ブログ
ブログ
作成日:2022/09/01
沖縄弁護士



行政書士の先生から社会保険の相談を受けたので、質問に対応したリーフレットを探していました。

見つけたリーフレットを読んでいたら『沖縄弁護士』という資格が紹介されていてビックリ!!
これは沖縄だけで活動できる弁護士さんなのかしら??

資格の世界に身を投じて、資格の種類もだいぶん知るようになりましたが、まだまだ知らないことはありますね。

ちなみに、掲載しているリーフレットの内容ですが
---------------------------------------------
★【令和4年10月】から
★【5人以上】の従業員を雇用している
★【士業の個人事業所】は
★社会保険への加入が必要になる(強制適用)
---------------------------------------------
旨をお知らせしています。

『沖縄弁護士』と一緒にこの新しい情報もきちんと覚えておきましょう!

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5