ブログ
ブログ
作成日:2022/08/27
社労士じゃナイト!



全国社会保険労務士連合会が社会保険労務士を宣伝するサイトを立ち上げました。

社労士じゃナイト、出来ないことがある。知っとかナイト(←社労士会ホームページです)

他士業に比べて広報活動が地味で目立たない印象だった社会保険労務士も、いよいよイケメンのイラストを使用したキラキラ系のサイトを作るようになったのですね(笑)。

社会保険労務士は業務範囲が広いので、『社会保険労務士って結局何の仕事をしているの?』と聞かれることがありますが、そのあたりを分かりやすく簡潔にまとめて記載したり、動画にして紹介したりしてなかなかいい出来栄えではないかと思います。

全部を見るのにそんなに時間がかかりませんので、ぜひ一度サイトをご覧ください!


        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5