ブログ
ブログ
作成日:2022/03/11
3.11



11年前の今日、私は福岡で仕事をしていました。

体調不良で身体がふらつくような感覚があり、しばらくすると『気分が悪くなったので早退させてください』という職員が数人出始めて、『このビル、わずかに揺れてないか?!』と誰かが気付き(オフィスが高層階だったので揺れに気が付きました)、『地震?』と社内がざわつき始め、ネット検索をかけたら東北地方が震源の地震が起こっていることを知りました。

東北地方の地震で九州が揺れるなんて想定していませんでしたし、その後、疫病や戦争など物騒なことが多く発生していて気持ちがふさぐことが多いですが、これからは皆が笑って幸せな日々が送れるようになってほしいと思います。

3.11 これからも、できること。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5