ブログ
ブログ
作成日:2021/08/08
福岡県最低賃金は、1時間870円、28円アップ(予定)



福岡県の最低賃金は28円引上げで10月1日から870円になる予定となりました。

『他の都道府県は続々と最低賃金の情報がアップされているのに、福岡はなかなか掲示されないないなぁ』と思っていたところ、この情報は厚生労働省福岡労働局ホームぺージ内の
-----------------------------------------
 福岡労働局
 > ニュース&トピックス
 > 報道発表資料
 > 福岡県最低賃金は、1時間870円、28円アップ ― 福岡県最低賃金の改正決定について福岡地方最低賃金審議会が答申 ―
-----------------------------------------
という、少々探しにくい深い階層に掲載されていました。
大切な情報なのでトップページに掲載されると思い込んでいたため、確認できるまでに手こずりました(汗)。

皆さまには参照先を提示しますので、下記をクリックしてご確認ください。
福岡県最低賃金は、1時間870円、28円アップ
報道発表資料

最低賃金引上げの時期は間もなくです。期日までにきちんとチェックと対応をお願いします。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5