ブログ
ブログ
作成日:2021/06/03
Sモードでした



 

『事務所に行員さんがやってきていて、パソコンにネットバンキングの設定をしているのだけど、エラーが出て困っているからちょっと助けに来て!』言われてと連絡を受けて、顧問先に急行しました。

どんなことでも、困ったときに思い出して頼りにされるのはうれしいものですね。

行員さんは途中で次の仕事の時間になったので、程なくしてメインの作業は私にバトンタッチ。

パソコンの設定を確認して、エラーコードを確認して、銀行に問い合わせをして、あーじゃないこーじゃないと悩むこと3時間。

設定できない理由が『Windows10Sモード』だったことが判明しました!

Windows 10 S にアプリをインストールできない

パソコンの世界は奥が深いですね。初めて知っていい勉強になりました。

 

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5