ブログ
ブログ
作成日:2021/02/10
勉強会→情報交換会



いろんな方のご意見を伺いたいと思い、今日は一日業務を入れずに、朝から『同一労働同一賃金』『ハラスメント』『民法』の勉強会に参加です。

午前は『同一労働同一賃金』をZoomで視聴でしたが、なんと参加者は私一人!!
講師も社労士、受講生も社労士ということで、ちょっとはにかみながらのスタートになりました(笑)。

講習時間がスタートした頃は探り探りでしたが、ほどなくして話は実務的なお話に。

結果、1時間半の講義時間中は沈黙の時間もなく、お互いにいろんな情報共有できました。

社労士会の同じ支部の方とおっしゃっていたので、どこかでまたお会いできるかもしれません。
すごく感じがよくて話しやすくいい先生でしたので、またお話できる機会があればいいなと思います。

それでは、もうすぐ午後の部の始まりです!
午後の部もいい先生に出会えますように♪

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5