ブログ
ブログ
作成日:2021/01/12
オシャレランチ♪



新年のご挨拶と打ち合わせで外国人技能実習の代表の事務所へ伺いました。

午前中で打ち合わせは終えるつもりでいたのですが、いろいろと話をしていたらすっかり長居していて、気が付けば5時間近く(!!)事務所にお邪魔していました。

代表の仕事の手を止めてしまって申し訳なかったですが、お互いに思うことを伝えあうことができたので、いい打ち合わせになったのではないかと思います。

途中でお昼ご飯になり、代表に『Brooklyn Parlor Hakata』に連れて行っていただきました。

日頃、この辺りでお食事をするときは牛丼屋さん(→社労士受験生の頃に行きつけだった牛丼屋さんがあるのです)でざざっと食事を済ませている私ですので、こんなおしゃれなところには入店することにアタフタ。注文をするのにアタフタ。ケチャップを準備することにアタフタ。

私もいい年齢なので、たまにはこういうオシャレなところでお食事をして、自身の品位を高めないといけないですね(笑)。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5