ブログ
ブログ
作成日:2020/12/25
サンタさんのお手伝い



顧問先に伺うとサンタさん(事業主)がいて、子供達のためにクリスマスプレゼントをラッピングしたり、お菓子を靴下型の入れ物に梱包したりしていました。

たくさんの子供に対して準備をしなくてはいけないとアタフタしていたので、私もサンタさんのお手伝いでラッピングやお菓子詰めをさせてもらいました。

サンタさんは今夜2時頃、子供たちの枕元にプレゼントを持っていくと言っていたので、そろそろスタンバイをしている頃かもしれませんね(執筆している今の時間は、深夜1時過ぎです)。

今宵は各地でサンタさんが子供の笑顔のために奮闘しているのでしょうね。
お手伝いをちょっとかかわったので、私もプレゼントやお菓子を手にして大喜びをしている子供たちの姿を見たかったです。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5