ブログ
ブログ
作成日:2020/12/20
忘年会



大学時代の友人とオンライン飲み会をしました。

ちょっとデジタル通な【カッコいい】ところを見せたくて、最近買った『Bluetoothイヤホン』をパソコンに接続して飲み会を楽しんでいたのですが、時間が経つにつれてどんどん音量が小さくなり、しまいには相手の声は聞こえるけど自分の声が届かない状態になってしまいました。

この原因不明の動作不良は、私が【カッコつける】キャラじゃないことを神様が教えてくれたのかもしれませんね(笑)。

大学時代の友人はゴリゴリの理系人間たちなので、日頃お付き合いをする人たちとは一味違ったいい刺激を受けることができ、気持ちよく2020年を締めくくるに相応しい飲み会になりました。

オンライン飲み会ができたのは有意義でしたが、やっぱり実際に会う飲み会も行いたいところ。
来年は直に会って楽しめる飲み会が行えるといいなと思います。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5