ブログ
ブログ
作成日:2020/12/05
入れ替え工事が始まりました



月初は給与計算業務が重なるので、空いている時間を使って対応をしています。

12月4日の夕方に給与計算の勤怠データに不明点があったので顧問先に問い合わせをしていたのですが、その答えが夜に返ってきました。

給与計算の修正が必要なのは1人分だけ。
ですので、寝る前にちゃちゃっと片付けておくか〜と給与の再計算に着手したのですが、12月5日の午前0時を回った頃にシステムにつながらなくなってしまいました。。。



そういえば、私が使っているシステムは今宵、回線設備増強のためにストップするのでした!
今、日本のどこかで設備増強のために頑張っている方がいらっしゃるということですね(お疲れ様です)。

朝方には工事が終わっているようなので、明日に備えて今夜は大人しく寝ようと思います。(=_=)

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5