ブログ
ブログ
作成日:2020/10/18
大変なお仕事なんですけどね。。。



お初の本屋さんを見つけると、『人事労務』に関する本で見たことがないものがあるかも!と物色するのが私のちょっとした趣味です。

今日は日頃行かない街へ買い物へ付いて来たついでに、見つけた本屋さんに入店して『人事労務』の本を探すことにしました。

敷地面積はそこそこのお店でしたので、どれほどのラインナップがあるのだろうと期待していたのですが、残念ながら『人事労務』は『財務会計』と併せて一区画分しか用意されていませんでした。。。

『人事労務』も『財務会計』も本当は奥が深くて大変な仕事なんですけどね。

誇りをもって仕事をしている私の気持ちとしては、せめて『人事労務』で一区画、『財務会計』で一区画の品揃えをしてほしかったです。。。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5