ブログ
ブログ
作成日:2019/09/09
言霊



学生時代からMISIAのライブに行っている私は、現在開催中の『MISIA SOUL JAZZ SWEET & TENDER』福岡公演(9月7日分)に参加してきました。

ライブ会場に到着し、いざ入場!となったときに顧問先の奥様から電話があり、
『たしか、MISIA好きって言ってたよね?明日(9月8日分)のチケットが1枚余った人がいるんだけど、ライブに興味ない?』

今回のライブの福岡公演は2Days。
私は初日のチケットしか購入していませんでしたが、期せずして両日ライブ鑑賞できることになりました。




日本語には【言霊】というものがありますが、自分の好きなことや想いというのは、積極的に口にすることで幸運を引き寄せる力があるのだなと感じました。

今回、MISIA好きなことやライブによく行っていることをこのブログ上でもアピールしたので、これをきっかけにまた何かの幸運が引き寄せられるかもしれないなと、執筆しながらちょっと期待しています(笑)。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5