ブログ
ブログ
作成日:2019/07/31
ご誕生!



親しくしている一回り年下の社労士仲間(=社労士パパさん)のご家庭に第一子が誕生した!ということで、お祝い品を渡すため、仕事終わりの社労士パパさんと博多駅で待ち合わせすることになりました。

社労士パパさんは昼休みに産婦人科に行き、定時後に産婦人科に行き…。
時間ができるたびに母子の元へ行ってるという話を聞いていたので、大事な空き時間に私に会うための時間を割いてもらってホント申し訳ない気持ちでいっぱいで待ち合わせ場所へ。。。

でも、お子さんの話を嬉しそうにしてくれる姿を見て、私と会う時間を”迷惑”とは思ってないようだとちょっと安心しました。(笑)

ママさんは産婦人科退院後、1ヶ月くらいご実家に戻るそうなので、私が母子に会うのは9月の予定です。
会ったらしっかり幸せのおすそ分けをしてもらおうと思っています!9月の到来が楽しみ♪

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5