ブログ
ブログ
作成日:2019/02/27
プレゼントをいただきました!



社会保険労務士制度が 1968(昭和 43)年に法制化されてから、制度創設 50 周年を迎えました。これを記念して、社労士会では多くの周年記念が行われましたが、その中の一つとして特殊切手「社会保険労務士制度 50 周年」が発行されています。

 ■両陛下 社会保険労務士制度50年の記念式典に出席(18/12/05)


 ■社労士制度創設50 周年記念切手が発行されました

本日、打ち合わせで顧問先に出向いたところ、事務担当の方からこの特殊切手をプレゼントしていただきました!

郵便局で偶然見つけたのだそうですが、『社会保険労務士制度50周年』の特殊切手から私のことを思い出してくれて、プレゼントしようと購入していただいた事実はうれしいことですね。



社会保険労務士の方もそうでない方も、郵便局でこの特殊切手を見かけたら、ぜひともこの特殊切手を購入してみてください。

        お問合せ

ABE社会保険労務士事務所

813-0012

 福岡市東区香椎駅東4-41-5